1年点検


去年の竣工以来1年ぶり(とは言っても何度かお邪魔してますが)
施工業者の1年点検に立ち会いました。
数点施主から指摘事項ありましたが説明して納得していただき
手直し検討等は2~3点でほとんど建物自体には問題ありませんでした。
点検ついでに屋上に上って排水口の掃除もしておきました。
隣家の大きな(越境)楠木の落ち葉が最大の問題かな。
 階段室の塗装壁の細かなひび割れ(地震が原因と思われる。)
 小便器の自動洗浄器のセンサーの過感知の件
 サンブレード(可動日除けルーバー)の可動の不良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください