昨日の早朝散歩の時に・・。

昨日の事(3月27日)午前6時15分位 散歩にNHK方面に行った。そう言えば、この時間帯には朝のニュースの天気予報で山神さんが外で放送するなあと思い、入口通用門まで行ったが、それらしい姿見えず、でも中継車は止まっている、中継場所はあの辺だしと思いよーく見てると、見つけました!

真ん中注目

見事に枝の中に姿を入れて撮影(小さい!)デジカメのズームを最大にして色々撮りました。

山神さんズーム

もっとズームしてみました。さすがに普通の場所や角度では、その姿を捕まえる場所ではない所で、中継してますね。

後ろ姿ばかり

ワタクシ撮影時間3~4分、ほかに本当に誰も見ている人も通りすぎる人もほぼ0人、結構そんなものなのね。ワタクシ、山神さんけっこうファンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください