渋谷 桜ヶ丘近辺の桜

文字通りの桜並木の丘です。ここは坂上、まだ3分咲きぐらいかな?

早朝の桜ヶ丘 坂上

坂下の桜

坂下

坂下の交差点

坂下の交差点前

再開発で解体中のビルの仮囲い、実はこの画面真ん中には桜の古木があって一番先に咲き満開になっていたのだが、いつの間にか伐採されてました。

下の画像は全く違う場所、日当たりの関係かここはほぼ満開に近い。

近くの宗教施設庭

目黒川の桜も咲き始め、今日は暖かなので一気に咲きそう。(画像は昨日)

例のスターバックス近い場所

朝早いので、人出は少ない。

旧山手通りから見たスターバックス中目黒店

手前はトヨタのレンタカー駐車場

メイン道路からは地味な外観

脇の道から

左側が入り口、全景は見難いかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください