アロエの花2

12月13日のブログ
にアロエの花が咲いたと載せた。

その花が寒さの所為(葉の先も萎れ有)なのか花が萎れてきた。気になってご近所にも咲い
ていたので、見に行ったらやはりちょっと萎れてた。
うーん、花はこんなものなのかもね。元気がないだけで!
因みに花言葉もあって 健康、万能、迷信 だそうだ。
そんなことを気がついた日の肴は

刺身は前日と同じだが自家製松前漬け(スルメは八戸で購入)
自家製ローストビーフと牡蠣フライ(市販)
 まあまあうまく焼けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください