今日は暖かになるかな?

WEBのお知らせ クリックで表示

近くのこぶしがとっくに咲いていた、気が付かなかった!
今朝までは寒かったが今日の昼からはそれなりに暖かになる予想
ドジな話は昨日載せたが、原因が全く分からずHPのWORKSの最新がUPで出来ずにいる。
困ったもんだ。
やっと先ほど最新をUPできました。ご覧ください。http://www.ujihara-motomu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください