焼きりんご


ワタクシりんごは好きなのだがあのかじる音(シャリと言う感じ)と言うか感触が真に苦手で
ジュースや火を通したものを好む。
NETで薪ストーブで焼きりんごを作るのを発見!で早速やってみた。
かなり薄めに切ってストーブの上でアルミ箔の上で加熱
これが甘みが濃くなってかなりうまい!これは定番になりそうだ。

おまけの画像

これもNETで見つけたレンコンのチーズ焼き これも見た目よりかなりうまい!
(これはカミさんが作りました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください