浜納豆入りピザ


またまた生地からピザをつくりましたよ。
今回はピザソースもつくりました。
こくを出すために豊橋名産、國松本店の浜納豆を隠し味に入れてみました。
この浜納豆が良い仕事をしていて、ちょっと足らなかった塩味とこくをきっちり出していて大成功
ただ生地が少し焼き過ぎでかたかった気がしたが。
(トマトソースの赤の上の黒い球状のものが浜納豆)
次画像は醗酵中の生地 (ラップでカバー)



イースト菌で1時間で倍位に脹らむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください