日曜日のお出掛け



織田・徳川軍の鉄砲隊がが武田軍の騎馬隊を破った戦いで有名な
設楽ヶ原の戦いのお祭りに行ってきました。
連れて行ってくれたのはいつものタカサンパパです。
いつもの通り、詳しくはここへ
お昼に食べたのはイノシシ料理
ヒレかつと焼肉定食をシェアしました。
(かつの方が美味しかったかな)
イノシシの肉はくせもなく豚肉とほぼ同じ(少しかたく感じた程度)
美味しくいただきました。
お店はこんなところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください