巨大タマネギ2


先日いただいた880gの玉ねぎをオーブンでローストしてみました。
が、あまりに大きくて火が通らないと言うか通りにくい!
ネットで調た倍の時間をかけて画像のようになりました。
(オリーブオイル、塩、胡椒を適度にかけました。)
味は思ったより普通かな!、完全に火が通った所は甘く美味しい。
が、いかんせん大きすぎて量が多すぎて1度では食べきれない!
残りは、さすがに飽きて、お肉と共にケチャップ味の炒め物にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください