さくらんぼ


今年はどう言う訳か、知人にこのさくらんぼをいただくまで食べてなかった。
大好きな果物なのでいつもの年なら1度や2度は口にしてたはずなのに。
でいただいたさくらんぼは結構多く、味も良い、少し大きさが揃ってないなーと思って
いたら、自宅用をこちらに送ってしまったと連絡があった。
当方、包装や形より、美味しさや量の方がうれしい!結果的にうれしい手違いになりま
した。ありがとうございました。Fさん、いつもご馳走様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください