JR東海 リニア・鉄道館


27日(土)にタカサンパパに誘われて連れて行っていただきました。
建築の展示会と夕方の居酒屋探訪も兼ねてタカサンパパ企画実行です。(パチパチ!!)
朝、豊橋駅よりお得切符で新幹線(あっと言う間に名古屋駅)
それから10周年目のあおなみ線で終点駅の金城埠頭駅、周りは名古屋港
駅の横にリニア・鉄道館



お昼までそこにいて、食事と展示会(住まいの耐震博覧会)のためお隣のポートメッセ名古屋へ移動

ゆっくり見て、次は名古屋の居酒屋の超有名店の大甚(だいじん) 本店
16:00開店ですが20分前に着いたところもう並んでました。

が15分前あたりでお店に入れてもらえました。(うれしい!)なので並んだ時間はほんの数分
外はこんな感じ

中の画像は無しどうしてもの人はタカサンパパブログ
(勝手にたぶん今日当たりUPの予想)すみませんです。
お店にいたのは1時間半ぐらいでちょうど良い酔い!
それからゆっくり豊橋まで帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください