炎の祭典


この花火大会も21回目だそうだ!見に行くようになって7~8年かな?
今年はいつものタカサンパパとご一緒です。
午前中にタカサンパパに前売り券を購入してもらって私は16時40分くらいに入り口に並びました。
この時点でざっと250人番目くらいかな、結構今年は人が多い!
採った場所は会場正面やや右 (まあまあの場所かな?)

恒例の手筒花火19人並びは迫力あるなあー。
打ち上げ花火もあって終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください