東京(田無)の現場

WEBのお知らせ クリックで表示
 北側からの外観
先週のように雨が来るかと思ったが何とかもった空模様(非常に蒸し暑い)
7割方終わっているがなかなか進まず。
おまけの画像と言うかメインの画像
 白鵬土俵入り
千秋楽横綱戦
23日(日)に大相撲名古屋場所 千秋楽に行ってきました。
さすがに千秋楽、力の入った相撲ばかりでとても良い観賞でした。
白鵬の優勝セレモニーも最後まで見ました。
面白かったのは大分県の優勝杯は椎茸杯(ガラス容器内に干し椎茸ぎっしり)
 抱えている優勝杯がそれ!
福井県は何と梅干杯
 よく見ると赤い玉がぎっしり
TVでは見られないものをじっくり見学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください