旅4日目

ちょっと間が開いてしまったが旅の続き
 舞鶴の引き上げ船の桟橋
この日は4人のうちの1人のM 君の住んだことのある舞鶴の街を散策
卒業小学校、社宅の跡地をめぐり
終戦時の引き上げ船の桟橋跡に行ったり。
途中、永平寺に寄り道
 途中の高速のSAからの風景
疲れもたまっていたこともあり早めにホテルに!
隣の中華店でさっと飲み食いして早めに就寝でした。
(みんな、年には勝てない)
 永平寺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください