東海道線ストップ!

 ストップした車窓からの磐田駅南口
この時期の青春18切符(渋谷⇔豊橋)での帰豊旅も最後かと思った3日
浜松手前の磐田駅で雨量が規定を超えたのことでストップ
それ程の雨ではなかったので時間は掛からないのではと思っていたら、
なんの、3時間もストップしたままでした。雨が止んでも安全点検があるので
しょうがないことではあるが退屈しました。
本は1冊しか持ってきてないし(とっくに読み終えているし)、話し相手はいないし。
でも車両は特急車両を使ったホームライナーだし、
乗客も少ないのでそれほど苦痛ではありませんでしたがね。
動き出したら後は何も無かったかのように浜松、豊橋とそのままその列車で帰ることが出来ました。
 このようにガラガラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください