旅番外編

WEBのお知らせ クリックで表示

 八戸の有名な大きな市場
この旅も間抜けな事柄や感心した事、結構あった。
八戸では食事に有名な市場に出かけてがお休みだったとか・・・・・・。
(小売りの数軒は開いていたが)
 そこで購入のイカのミミとイワシのお寿司
秋田と新潟の田の大きさに感心したり

角館の微視屋敷のお蔵の立派さにびっくり!
 停車駅ではないが待ち合せの為の停車時の画像(年季ものの階段)
秋田新幹線の駅が普通列車も使うんだと再認識したり

弘前の洋館のミニチェアの精緻さに感動

弘前の建物の茶室の水屋を見たり
十分楽しんだ旅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください