今日の事

7時前に、散歩の途中で発見

代官山TSUTAYAの開店直前のドア前に看板

19日(金)に駐車場でクラシックカーの集まりがあるそうな。

TVでも放送してたのを見たことがある.

代官山TSUTAYAテラスにて

早朝散歩時に空が晴れてきて気持ちの良い日になりそうだったので

お出かけ!

こんな所を通って
こんな場所も通り抜け

ここに到着

世田谷美術館分館(向井潤吉アトリエ館)

東急田園都市線、駒沢大学駅から住宅地に入った場所(住所は弦巻)

事務所から30分足らず、観賞(見学)しても往復1時間ちょっとでした。

気持ちの良い(暑からず、寒からず)散歩ができました。(と言っても電車利用)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください