ブリジストン美術館


ベスト・オブ・ザ・ベストと名をうって5月17日までやってます。
そのあとは大改装に入るそうです。
これがかなり良い!行って損はないと思いますよ。
その帰りに天気が良かったので目黒の東京都庭園美術館へ
 アプローチが長い
 内部撮影許されている唯一の部分
ここはごく最近、増築工事が終わったばかりでお薦め
まだ庭園を手入れしているので少し残念でしたが。
 年季の入った樹木
こんな樹木を見ると薪病のワタクシは全て薪に見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください