花火大会


昨夜は豊橋の花火大会
出来上がったばかりの花火見台からの鑑賞
午後6時頃からボンボンと数は多くないが打ち上げが始まる。
えーっ、だってまだぜんぜん明るいじゃん!
そうなんです、明るいうちからもう打ち上げられているのだ! 
(普通の打ち上げようとは違うとは思うが)
明るくては花火見えないよ!
本格的には7時頃花火見台へ
ここは予定通りの絶景、打ちあがった花火が川面に映りこんで余計にきれいだ。
花火見台、大成功!(が、カメラ忘れて携帯で撮影→ダメジャン)
画像は明るい中の花火(花火写ってない!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください