正月第2土曜日は恒例の


恒例の同窓会でした。
例年カメラは持っていくのだが去年も一昨年も撮り忘れ宴の後の画像しかない。
今年も忘れそうになったが約半分の人が残っているうちに思い出し撮影
ブログに載せる承諾も得ているのでUP
昭和プンプンのお店で昭和プンプンのVサインの悪乗り画像!(帰った人たちはよかったのか悪かったのか!)
おまけの画像は今朝の新幹線で目が覚めて外を見ると三島近辺でこの画像
雲1つない青空のなかに富士山 きれいだった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください