ヤマモモ酒


昨日はヤマモモのカクテル(ヤマモモをそのまま使った)
今日はヤマモモ酒  ヤマモモ続いてすみませんね。
先週漬けたヤマモモ酒
気になってちょいと見てみたら良い具合に漬かっている様だ。
チョイ味見だ。おお!ほんの少しだが良い具合に色が出ている。→ごく薄いピンク
味はほとんどホワイトリカーの味に微かなヤマモモ味「まだまだ時間はかかる)
出来上がりはきれいで良いが実は落ちた実はこんな風に道路を汚す。
「一生懸命掃除はしますがなかなかきれいになってません。ご近所の方々すみませんね。)


1枚目は自宅
2枚目は街の街路樹のヤマモモの汚す道路の画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください