PCのDM


我が事務所ではPCはDELLを使っている。
もうかれこれ10数年にもなるかな?
最初のPCが富士通、そのあとは今は多分無いメーカー
その後は全てDELL(何台替わったかな?)
なのでDMが2週間に1通程度は来る。
で良く分からないのが3年に1回購入しているワタクシは減額の対象にならない!
回数多い会社はサービスが悪い! ちょっと変
IT関係の会社はどうも新規のお客が大好きのようだ。
もっと、常連客を大事にしてくれると良いんだがね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください