連休中のワタクシの誕生日

 手作りの料理とケーキ
連休中の5月4日(誕生日は2日)にカミさんの実家で誕生日を祝っていただきました。
義は付くが 母親、兄、姉、甥、姪、その子の姪孫(てっそん)の3人
愚息と嫁さんとカミさん  皆さんありがとうね!
みんなそろってワイワイガヤガヤ
お酒を飲むのは甥とワタクシ  愚息夫婦はほんのちょっと
連休中を口実に飲みましたビール
年に2回は恒例となっているが今年は特別に祝ってくれました。
PS 毎日のように来る、このWEBの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください