椅子のファブリック


ワタクシ自分でも何がどうなのかわからないが、年に1度くらいの割でおよそ
想像がつかないことを始める。
今回はこの椅子のファブリックの張替え。
息子の大学入学時にアパートに購入した椅子
卒業する頃には背もたれと座もファブリックは破れウレタンが露出状態(画像は無)
背もたれは家にあったデニムの生地、座の生地はわざわざ生地屋さんまで行って購入
作業時間2時間程度で画像状態  
ワタクシは不器用なので大体が失敗状態が多いが今回はまあまあかな?
そう言えばデニムの生地もジーンズのぼろぼろ破れに手を入れようとして
購入したが失敗して残っていた生地だ!(思い出した)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください