徳利とお猪口

 つい先日の夜に
 もう1組
寒い冬の夜には熱燗も良いもの
画像の徳利とお猪口は高校の友人のお父様の創った物
残念なことに去年の春にお亡くなりになりました。その式の時に目に留まり無理やりいただきました。
これがすごく良いのです。手にしっくり、安定感もあり持つ感じもすごく良い。
基本に忠実なのに機能も形態も使い勝手もバッチシです。お手本のような焼き物
ちょっとあらたまって日本酒をいただくときに利用させていただいています。
ありがとうK君
大事に大事に使わさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください