実は大変でした(?)

実は画像の真ん中の左側の人の辺りで交通事故に会いました。

画像はカミさんが自宅ベランダから撮ったもの

現場

ワタクシ自転車、相手側は軽自動車、自転車に車が接触

自転車転倒と言う事故。ワタクシ、ハンドルで脇腹(肋骨)を打つ。

肋骨痛いのよね!骨折はしてない模様だが軟骨部分で分からないんだそう!

でこの処ちょっと大人しくしてました。

昨日は東大宮(大宮の2つ先)までお出かけ、20数年前のクライアントの家の

改装相談

JR東大宮駅

色々ありましたが、キッチン流し台内部のこの部分が一番対処が分からない?

立ち水栓とカウンターの接続部分を内部から見上げてます。

キッチン流し台、水栓の接続部分(内部から)

立ち水栓をしっかり固定する木部が水を含んでユルユル

どうやって直すんだ?

工務店も縮小(社長一人で大工事だけ)対処難し!

悩むなあー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください