先週の川下り その1


先週末にも行きました。今回は前回よりちょっと手前の 牛川の渡し から川に入りました。
画像の小さな船が渡しの船です。

ざっと3時間下りました。
途中のガマを見たり、アメンボーを見たり

数箇所発見暫くぶりに見ました。

淀みには必ずいますね。
画像は取れませんでしたが鮎らしき魚が石のコケを食んでいるのを見たりしながら
本当にゆっくり下りました。
市役所やお城を川の真ん中から見たり


お城の後ろに市役所が重なってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください