先週の事

 薪置き場の様子 
CPの調子が悪いのかウインドウズ10の調子が悪いのか
ブログを更新できなくなっていた先週、その週末の事
今年は寒くて薪を例年より多く消費した。くずの薪もかなり消費
まあ、片付けなければいけないので良い事だが。
乾いた丸太も出てきたので割る。
かなり、カチンカチンなので割るのも苦労だ。
 刺さったままで割れず。
それでも半日かかってある程度片付けに目途がついた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください