一昨日のこと


現場からの帰りに空いていたので座席の隅に座った。
次の駅で髪の長いきれいなお姉さん(多分?)が座席と区切る手すり部分にもたれかかった。
(よくあるパターンだが)
何って!その長い髪がワタクシの顔にかかるのよ。うれしいような、いやいやちょっと困る状態。
本人は後ろ向きなのでその状態は分かっていない。へんにくすぐったいのだ。
その状態を取った画像(よく、撮れました。)
だから何!?_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください