えらいこっちゃ!


えらいこっちゃです。火曜日の夕方から急に喉の違和感と悪寒と関節の痛み
本当に一気に来ました。
それでも、1日寝れば良くなるかと思ったんですが、翌朝は熱も少し出てきて
さすがにこれはだめと言うことで豊橋に戻って医者に急行
はい!インフルエンザ(A型)でした。
タミフル飲みました、その他いろんな薬も一緒に
その時点から今日のお昼まで布団の中ひたすらで寝てました。
今日はだいぶ良くなって熱も平熱より少し高いだけになりました。
熱も朝37、1度 お昼37、2度それから20分程度あとのの医院で測ったら38、2度
医院ですぐ隔離されました。それから24時間はつらかったな!
と言うことで今週は豊橋で寝てる1週間になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください