アボカド

スーパーでアボカドを見切り処分していたので、大量買い

(なので昨日の肴にもアボカド有)

好きな食材なので良いのだが、料理の種類がそれほど多く無い

玉ねぎと粒粒マスタードとマヨネーズに塩コショウとレモン汁でデップを作る。

茹エビと柿のアボカド和え(ラディッシュ添え)、エビと和えるのは

我が家の定番だが、柿ととても合う。(ラディッシュは従兄弟の生産品)

まぐろのポキ

これは今一つかな?→ 醤油ソースをちゃんとすれば良くなる。

下のお皿はチリメンジャコとキムチとクリームチーズ

アボカド料理の数々

そのお昼はパスタにしました。玉ねぎとベーコンをアボカドと和えた。

レタスとラデュッシュ添え

お昼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください