連休明け

久しぶりのブログUPです。 連休は結構充実した日々でした。

先ずは27日の午前中は高校同級生と久しぶりのお茶

夕方からは知人に誘われて知人のライブにGO!

始まる直前

私と同じオジサン、オバサンばっか、知人のバンドは一応前座と言う事です。

始まりました。

いつものタカサンパパのお供で先ず、ビールと簡単食事してからライブハウスに

やって来ました。実は午前中のお茶もすぐ近くの同級生経営の喫茶店で、

風の強い日で自転車で移動だったので向かい風は結構しんどい日でした。

なんだかんだで2時間半くらい楽しみ、適量のアルコールでその夜はぐっすり安眠

連休スタート、グッドです。

両バンドとも曲目は60年代前後の洋楽(日本語歌詞)

因みにこちらのバンドがメインと言う事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください