週末の伊勢バス旅行

 二見浦の夫婦岩 岩と岩の間に富士山が見えたのですが画像では無理ですね。
18日の日曜日にバス旅行をしてきました。
伊勢神宮に初詣、おかげ横丁、おはらい町通り商店街
二見浦の夫婦岩見物
メインは焼き牡蠣の食べ放題の昼食
ご一緒するのはいつものタカサンパパです。(いつもお世話になります。)
牡蠣ご飯、カキフライ、カキ汁付いてます。
その、メインイベントの牡蠣の画像が少ないのはカメラをバスの中に忘れたから・・・・。
基本火は通っているらしいがテーブル上のガスコンロでも焼きます。
味はまあこんなものかな!? が、身が小さい!もっとぷりぷりの大き目が欲しい!
などとおじさん2人うるさいこと!(まあ、みなさんぼやいてましたが・・・。)
と言う割には時間ぎりぎり最後まで食べていたのは言うまでもありませんが・・・。
特に我々2人になっても最後の最後までねばりました・・・・。 えらい!・・・・か?
計40個弱食べた模様、さすがにお腹一杯になりました。
と言うことで続きは明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください