ビルの竣工は11月1日だが、一部は既に使用していたがビル内の駅の用途の部分(通路や改札)が基本的に2回~地下)9月から使用できるようになった。 朝、歩いてきました。
大歩道橋(ペディストリアンデッキ) から入って直ぐ
複雑でまだまだ駅の構造が分からない。東横線、副都心線、半蔵門線、銀座線、JR線、井の頭線が渋谷駅にはあるし、 エスカレーター は長いし、慣れるまで時間かかるだろうし、時間も結構かかりそう。
maidomaido-no-issaigassai-issyomori
ビルの竣工は11月1日だが、一部は既に使用していたがビル内の駅の用途の部分(通路や改札)が基本的に2回~地下)9月から使用できるようになった。 朝、歩いてきました。
大歩道橋(ペディストリアンデッキ) から入って直ぐ
複雑でまだまだ駅の構造が分からない。東横線、副都心線、半蔵門線、銀座線、JR線、井の頭線が渋谷駅にはあるし、 エスカレーター は長いし、慣れるまで時間かかるだろうし、時間も結構かかりそう。