浜名湖の牡蠣小屋


行こう行こうと思っていたがなかなか行けなかった牡蠣小屋
何とか都合がついて日曜日の朝にいつものタカサンパパと出かけました。
予約が出来なかったので早めに出発(9:30)バイパスが繋がったので現地まで40分弱
すいすいで到着
がなんと到着時点で待ち2時間と宣告されてしまいました。が、とにかく来てしまったので
こんな所を散歩しながらこんな場所で結局待ちました。


1時間40分ほどで席に案内され、早速火の上に並べて臨戦体勢
いつもなら少し火が入ったところでハフハフ状態でいただくのだが
この牡蠣小屋は指示が細かい、とにかく火をしっかり入れてくれとのこと。
2人のおじさん不満ぷんぷんでフライング気味に食べたらお姉さんにイエローカードを
もらってしまいました。その後はしっかり焼き気味で食べましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください