自宅ウオシュレット交換


築後16年目でいろいろ問題が出る所が出てきた自宅。
トイレのウオシュレットのセンサーの調子がおかしい、感知するときとしないときがあるなー
と思っていたら、感知しなくなってしまった。メーカーに聞いたらもう部品もなく
廃棄処分とと相成って新しいタイプに交換
勉強と思って自分で取り付けを敢行、作業そのものはそれほどでもなかったが
パッキンが劣化していて、その交換に手間取った。(古いパッキンがきれいにとれずに水漏れ)
出来る限りにきれいにして〆なおしたら水漏れも止まって使用可   あー良かった!

交換した給水分岐部分に念のため水受けを置た。(1週間ほど様子見)
知らせWEB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください