事務所の近く(歩行者の主な小さな)交差点の上部の電線に絡まっている大量の

蔓状の植物が枯れてきた。

何だろうと思ってよく見ると烏瓜のよう。

右側の緑は別の樹木

近くで見るとこれ

烏瓜の実

弦が枯れているのはどうも、弦本体が切断されている模様

交差点の上部を覆いかぶさるような状態なので、何方かが

わざと切断したと思われる。

そんなことを思った日の4日前の夕方はこれだ!

豚肉生姜焼き

珍しくワタクシが作りました。(生姜焼きはカミさん担当多し)

添え物はキャベツ、イチジク、レタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください