台風の風の爪跡

今日の早朝散歩は南平台から代官山

昨日は目につかなかった15号台風の風の跡をいくつか見つけた。

旧山手通りの南平台に入った所

折れた枝

折れた幹の方 奥の高架は首都高速とその下は246号線

折れた幹

この倒れ方で大丈夫だったのかな? 結構太い樹だが。

豊橋の家に近くならストーブ用にもらいに行くのだがね。

広葉樹で重いよこの木は

南平台の古いお屋敷だが

杉か桧

やはり結構な突風が吹いたのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください