先週の事

先日、六本木ヒルズの森美術館の【建築の日本展】に行ってきました。

先週金曜日の高い所からの眺めはビルの展望台からの眺めだったんですね。

こちらがメイン、(おまけの展望台)

その中でもワタクシの目的は国宝茶室【待庵】の原寸大の模型

本物や他にもある原寸大の模型は写真や内部には入れないらしいが

ここはOK、1人でサーっと入って撮影。

六本木ヒルズ森美術館

内部
躙り口
床の間

こんな見学をした次の次の日の朝食はこれだ!

トースト、カフェオレ、トマト、ラタトゥイユ、パイナップル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください