4日目

 春日大社の参道
朝、早起きして奈良公園から春日大社散歩
こんなところを散歩できるなんて奈良の人は幸せですね!(鹿のフンは多いが)

春日大社の拝殿(遷宮があるようで仮の本殿になってました)
今日は基本的に東京への移動日なのだがそれだけではつまらないので途中
名古屋の熱田神宮へ寄り道


なんだか神社ばっか行っているようだが理由はお寺は入寺料取られるが神社はまず無料
と言うことが分かって神社が多いのです。
ここでワタクシは降ろしてもらって豊橋へ帰りました。
これでこの旅は終わりです、何時もながら結構疲れましたけれど
いつもの仲間で楽しい。
で今度はどこへ行こうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください