飯田線秘境の旅

8月になったばかりの暑い日

青春18切符で早朝に飯田線最寄りの駅(我が家から)から飯田線に乗って

飯田線の秘境の駅から飯田に乗ってるだけの旅に出ました。

我が家の最寄りの駅

6時にお茶とおにぎりを持って乗車(豊橋方面には5~6人のお客)飯田方面には

ワタクシ1人

新城を過ぎて

第二東名高速あたりの付帯の道路

 

乗車1時間ぐらいの湯谷温泉

人がいませんね!

キレイな川面が見えたので撮影

川面を写したはずなのに

この後なんと最悪のカメラ電池切れ!!!  (まあ、よくある話ですけれどね。)

 

秘境最強の小和田駅等、やはり駅近辺には住宅は見当たりません

この後、天竜峡で乗り換え飯田駅

飯田で2時間ちょっと無料の電動アシスト自転車で市の施設を巡りお店でつまみと

飲み物を購入して、約4時間ちょっとの帰りガタン、ゴトンを充分楽しみました。

(画像はないけど) クシュン・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください