先週末のイベントは大相撲と(昨日の花火)

名古屋場所千秋楽(ちょっと盛り上がりにかけたが)

去年もタカサンパパと一緒に行きましたが、今年も彼の(お手柄)手配でチケット

をゲット    午前中は徳川美術館に寄って

御嶽海に内閣総理大臣杯授与

優勝インタビュー

立ち合い直後

御嶽海 (負けたが)

千秋楽にしてはちょっと元気のない土俵が多かったが

嘉風と松鳳山戦と遠藤と逸ノ城戦と御嶽海と豊山戦は大盛り上がり

そんな暑い日のお昼はこれだ!

矢場とん味噌とんかつ

この日名古屋は39.5℃の猛暑 なのでこんなものもつけてしまいました。

生チュー (タカサンパパと一緒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください