バス旅行2019

豊橋木材商工協同組合バス旅行に連れて行っていただきました。

 去年は法事の為行けませんでしたが、今年は富士山ぐるり旅に連れて行ってもらいました。

朝7時30分からプシュッと缶ビールを開ける音と共に出発

どう言う訳かビール写っていない!?

外は朝日が眩しい!

窓に反射の朝日

ビール飲み飲みなので、トイレ休憩早い!浜松SA、沼津SA

結構、紅葉してます。
沼津SA

ここは景色が素晴らしい。

駿河湾、伊豆半島が正面

バスはひたすら昼食の食べ放題、クラフトビール飲み放題会場に急ぎます。

が着いたとたん飲むのと食べるのに忙しく画像無し(いつもの事だが・・。)

せかされ気味の昼食を終わらせ、忍野八海に向かう途中、ずっと雲の中だった富士山が顔を見せました。

ガイドさんの声で一斉に望むが頭がちょっと見えてるはず(ほぼ真ん中に)
まともに見えました!

忍野八海は人が多くて、人にあてられて画像無し (いつもの事だが・・。)

次は白糸の滝、ワタクシ50年ぶりぐらい、ほとんど覚えておりませんが。

白糸の滝1丁度紅葉もあり
白糸の滝2
白糸の滝3

次のこの滝は白糸の滝の近くにある【音止めの滝】、こっちの滝も見応えあり。

手に取れそうな近くにあるので迫力あり

帰りのバスは飲み疲れのなか、ビンゴ(ワタクシ外れ)ゲームをしたり、映画を見たり、居眠りしたり、すっかり良い気分で帰宅したのであった。

豊橋木材商工協同組合 の役員、また関係者の方々、今年もありがとうございました 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください