早朝散歩で

(しかしピンボケだな)
渋谷駅の東側のビルの店舗の空き家が多くなってきた。

これは渋谷駅近辺の再開発のビルの立替のための立ち退きのようだ。
なにかの折に行っていたお蕎麦屋さんも移転した。
コヒーショップもなくなった。
建て替えに入るのはまだまだ先だとは思うが(生きているうちに見られるかな?)
山手線の橋の上から恵比寿方面を見たらはっきり曇っていたのでそれほど暑くないかな
と思っていたら蒸し暑くてがっかり。何時になったら涼しくなるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください