ビッグコミック

もう50年も経つのね。

覚えています、高校の時だった。

いつもは少年マガジン(谷岡ヤスジの鼻ジ、ブーの世界)から

青年誌のビッグコミックへ

と言うことで朝からお出かけ

川崎ミュージアム(等々力緑地内)

シニヤ料金ありました。

入場券

とても大きな建物の一角が会場。

こんな所を通って

小学校の美術の授業なのかスケッチブックを広げてゴソゴソやってる横を通って

催し場へ

建物入り口

この展示のお客さん数人だけ

50年分

数冊ほど実際読む事ができます。

50年分
原画(着彩)

20~30年はよく読んでいたが最近はほとんどビッグオリジナルだけになってし

まったな。この10年位の掲載されてるのはちょっとワタクシに合わないのが多い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください