やっと梅雨が明けましたね。

土曜日の深夜にセミになったのね。

明けたと思ったら今年も見つけました。セミの抜け殻

先週末からセミの声が聞こえ始めてましたが、雨が降ってない日曜日の朝

南の一番目立つ所にありました。おそらく地中から出て、5mほど移動してここ

を上ったようだ。

そんな抜け殻を見つけた早朝に豊川堤防を散歩

真ん中の樹木と鉄塔のバックに流れる雲の後ろで花火

朝6時です、画像真ん中で、打ち上げ花火の連発

国府(こう)近辺と思われる所で打ち上げていると思われる。

いやー、日曜の朝6時かよ

前夜台風で延期されたのを今日はやりますよの打ち上げ花火だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください