久しぶりの潮干狩り


大物君20数個
約1ヶ月ぶりの潮干狩りかな?
前回はいつだったかも忘れてしまうような久しぶりの潮干狩り
いつもの東幡豆の前島です。
蒲郡で仕事の打ち合わせを終えて向かいました。
早く着いたんですが、があーん。
もう車の停める場所がかなり離れているところしか残っていません。

が、この時点では海はまだまだ潮が引いてもいません。

なのでゆっくり用意してゆっくり歩いていつもの岩場へ
成果はまあまあでした。
画像はいつもの大物浅利君入り卵焼き(スクランブルエッグ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください