ここは何処だ?

WEBのお知らせ クリックで表示

北海道か東北かと見間違うような雪景色、まさかの積雪
土曜日のお昼の明るいうちはこんな感じで降ってはいたが

積もったかと思ううちに溶けてしまって、やっぱりね!と思っていたら
夜には溶けなかったようでAM7:00頃にはこんな感じ
(常春の豊橋は積もることはほとんどないのだけれどね)


日曜日に東京で用事があったもので早めに新幹線に乗ったが、ひかりは来ず
こだまで1時間10分遅れで渋谷に到着でした。(予定より2時間弱遅れ)
ちょい疲れ!いやー!参った。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください