大相撲3 番外編

 取り組み(誰だっけ?)
TV中継だと17:00のからはニュースだ。その間土俵では何をやっているかと言えば
行司さんが何かを説明している。(おじさん達はおしゃべりに夢中で興味なし)
その説明の時間なのね。
 ピンボケですみません
あと、あの有名なピンクのパー子さん登場です。
気がつかなかったのですが、ぺーさんは先に座ってらしゃいました。

とても楽しい大相撲観戦でした。
ありがとうございました I 御夫妻とMさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください