早朝散歩の時に

夕焼けではなく、朝日の豊川、少し靄がかかっている。

カモが集団で、陸に上がって何か啄んでいる

靄の中の朝日
何を啄んでいるか不明
泳ぐカモ達
UPしてみると

もうそろそろ北に帰っても良いと思うのがけれどね。

まだ、居ます。集団になってるのでそろそろかな。

そんな穏やかな春の日、家の庭はこんな花が咲き始めました。

去年ご近所さんにいただきました。
アケビの花

アケビの花はもう最後、もう実が少し大きくなってるモノ多し。

そんな暖かな春のお昼はこれ。冷たいうどんに白菜漬け(古漬け)

若葉は我が家の山椒

お昼のつけうどん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください